メタファーの境界

30代になった女の日記です。日常の肥溜めの上澄みみたいな感じ。

腹八分目

おー…文中の単語がリンクになるんすね。さすがはてなさん。そうでしたそうでした。使ったことあるブログやさんまた借りた方が使い勝手がよいのかもしれんが、ここはちょっぴりゆかりのあるはてなさんで。

しかしテンプレに任意で写真はめられるやつとかないのだろうか。やはりCSSを勉強しろということか…

 

 

(・ω・)

 

 

下の記事の続きでアレルギーのことぐぐってたら、

こちらのサイトさんhttp://www.atopy-1.infoに行き着いて、目から鱗なことが書いてあった。

要は「消化器官が弱ってたらアトピーがひどくなる」という感じなのだけど、ほんとかもしれない…おなかよわいし…

アトピーの人は虫歯多い」ってやつも怖い。わたし永久歯15本ない。噛み合わせもまずい。消化する力は確かに弱そう。

 

まあそれが原因かどうかはわからんけど。

 

でももうそろそろ真面目に考えた方がよいかも。

ここ最近顔と首にかゆみとあかみがこんにちはしてきて、とうとうきたか、ってなったし。

 

というわけで一口につき50回咀嚼してご飯食べてみる…。

いつまでつづくやら。

チョコとかアイスとか油分の多い食べ物、とりあえず半年は食べない、とかやった方がいいんだろうけど、そんなに自分を律せないぜ。おう。