メタファーの境界

30代になった女の日記です。日常の肥溜めの上澄みみたいな感じ。

カモガヤの季節

かゆいねー。

こないだやっとアレルギー検査行ったらカモガヤとやらに反応してるそうです。

シーズンだねえ。

 

 

(・ω・)

 

 

 

久々に日記を始めてみることにした。4年振り?ぐらい…

こちらの記事http://www.lifehacker.jp/2014/06/140604journal.html

フェイスブックで流れてきたので勢いで。

 

つかほんとツイッターに慣れ過ぎてしまって文章を考えるという習慣がなくなってしまい申したよね。高校生の頃の自分のブログとかちょっと読んだら、まるで自分が書いた文とは思えないような書き方をしているというか…。こんな言葉を遣って日々のアレコレを表現していたんだなー…と感心してしまったりね。

 

何でもいいから書くの、大事。

 

といいつつ何日もどうせ放置するんだろけど…。