メタファーの境界

30代になった女の日記です。日常の肥溜めの上澄みみたいな感じ。

2014-06-07から1日間の記事一覧

アップルストア!

とうとう今日行ってきた。 アップルストア。 ブラックアウトするようになったマックブックプロさん(3才)の修理。 いや保証がね、多分今月か来月辺りで切れちゃうのよ。で、重い腰をこの度あげた訳です。 買ってから1年経たない内だったかなあ。ブラックアウ…

ベルギービールウィークエンド_大阪

これhttp://www.belgianbeerweekend.jp/ja/osaka/に行ってきた。一人で…(笑)先輩が今日ここで飲むって言ってて、アップルストア行ってから合流できるかなと思ってたけど、出来なかった。ので一人。お祭りって感じで楽しかった。なんか多国籍な感じだったな。…

腹八分目

おー…文中の単語がリンクになるんすね。さすがはてなさん。そうでしたそうでした。使ったことあるブログやさんまた借りた方が使い勝手がよいのかもしれんが、ここはちょっぴりゆかりのあるはてなさんで。 しかしテンプレに任意で写真はめられるやつとかない…

カモガヤの季節

かゆいねー。 こないだやっとアレルギー検査行ったらカモガヤとやらに反応してるそうです。 シーズンだねえ。 (・ω・) 久々に日記を始めてみることにした。4年振り?ぐらい… こちらの記事http://www.lifehacker.jp/2014/06/140604journal.html がフェイスブッ…